第95回高校野球山梨大会②

試合中の様子です。

024 (800x600).jpg
トランペット 石川紫咲 有泉瑠奈

019 (800x600).jpg
020 (800x600).jpg
クラリネット 三澤貴久美 齋木美生 瀧田玲奈

022 (800x600).jpg
アルトサックス 小澤七海 小林姫菜

025 (800x600).jpg
トロンボーン 大森麻大 望月麗華 深沢みのり

027 (800x600).jpg
スーザフォン 深沢佳世     チューバ 東 麻耶
ユーフォニウム 櫻田絵理香



nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Vilma

こんにちは、Googleで同時にあなたのサイトを見つけました
関連する主題を探しているときに、あなたのウェブサイトがここに来て、それは良いように見えます。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、Googleを介してあなたのブログに気づいただけで、それが見つかりました
本当に有益です。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
あなたが将来これを進める場合には、私は感謝します。

あなたの文章から多くの人が恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Vilma (2017-10-14 20:42) 

Elisha

私はあなたの記事に貴重な情報を提供するのが好きです。
あなたのウェブログをブックマークし、ここで頻繁にテストします。
私はかなり多くの新しいものをここで学ぶと確信しています!幸運を祈る
以下!
by Elisha (2017-10-22 07:46) 

Tod

私が彼にこのブログを訪問することを提案した後、ブログに関する専門家の見解を望む人がいれば、厳しい仕事を続けてください。
by Tod (2017-10-30 14:11) 

Kenny

今私は朝食を用意する準備が整いました。朝食をもう一度やって来ると
他のニュースを読む。
by Kenny (2017-10-30 15:28) 

Candice

私は感心しています、私は認めなければなりません。まれに、私は教育的で興味深いブログに遭遇することはほとんどありませんが、
そして間違いなく、あなたは頭の爪に当たっています。
この問題は、あまりにも少数の男性と女性が知的に話しているものです。

私はこれに関連した何かを私の検索で見つけたことをとてもうれしく思っています。
by Candice (2017-10-30 16:49) 

Kathi

この段落は、
新しいWebページやブログを始めから終わりまで設定することができます。
by Kathi (2017-10-30 16:55) 

Florencia

他のすべての素晴らしい投稿に感謝します。このような理想的な書き方で誰かがそのような情報を得ることができるでしょうか?
私は来週にプレゼンテーションをしています。私はそのような情報を探しています。
by Florencia (2017-10-30 18:19) 

Demetrius

最新情報については、
ワールドワイドウェブとインターネットを参照してください私はこのウェブサイトを最新のアップデートのための最良のウェブサイトと見なしました。
by Demetrius (2017-10-30 18:32) 

Kellye

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、もっと探すことを楽しみにしています
あなたの素晴らしい投稿のまた、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました!
by Kellye (2017-10-30 20:28) 

Orlando

こんにちは!この投稿をもっと良く書くことはできませんでした!見る
このポストで私は前のルームメートを私に思い出させる!彼は常にこのことについて話し続けた。
私は確かに彼にこのポストを送るでしょう。

確かに彼は良い読書を持っているでしょう。多くのありがとう
共有!
by Orlando (2017-10-30 21:58) 

Carri

あなたのブログには連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに苦労しているが、
私はあなたに電子メールを撃ちたい。私はあなたのブログのためのいくつかのアイデアを持っている
あなたは聴覚に興味があるかもしれません。いずれにせよ、素晴らしいサイトと私は楽しみにしています
時間の経過とともに改善されます。
by Carri (2017-10-31 03:41) 

Rolland

私たちはたくさんのボランティアで、私たちの新しいスキームを開始しています。
コミュニティ。あなたのウェブサイトは貴重な情報を提供してくれました。あなたは印象的な活動を行い、グループ全体が
あなたに感謝します。
by Rolland (2017-11-05 02:44) 

Jewel

あなたがここにいる素晴らしいウェブサイトですが、あなたがカバーするコミュニティフォーラムを知っているかどうか知りたいと思っていました
この記事で取り上げたのと同じ話題ですか?私は本当にパーツになりたい
同じ興味を共有する他の経験豊かな人からの提案を得ることができるコミュニティのことです。
ご提案がありましたら、お知らせください。どうもありがとう!
by Jewel (2017-11-05 03:31) 

Samual

あなたは本当にこのウェブページを定期的に訪問していますか?
もしそうなら、あなたは絶対に素敵な経験を得るでしょう。
by Samual (2017-11-05 03:53) 

Eugene

この記事では、ブログの新しい訪問者をサポートする明確なアイデアを示しています。実際には
ブログ。
by Eugene (2017-11-05 03:59) 

Sonia

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開きます。
あなたのサイトは、
上で働く。あなたは印象的な仕事をしており、私たちのコミュニティ全体はあなたに感謝しています。
by Sonia (2017-11-10 01:52) 

Maryjo

優れた投稿。私はこれらの問題のいくつかをも辿っています。
by Maryjo (2017-12-07 04:23) 

Ericka

この段落だけでなく、私たちからの考えを得ることは素晴らしいことです
この場所での議論。
by Ericka (2017-12-13 02:47) 

Josie

素晴らしい投稿!私たちはこの素晴らしいコンテンツにリンクします。
ウェブサイト素晴らしい執筆を続けてください。
by Josie (2017-12-28 23:49) 

Poppy

将来のためのいくつかの計画を立てる適切な時期です。
それは幸せになる時です。私はこの記事を読んでいます。もし私ができれば、あなたに興味深いことや提案を提案したいと思います。

多分あなたはこの記事を参照して次の記事を書くことができます。
私はそれについてさらに多くのことを読んでみたい!
by Poppy (2018-01-21 16:28) 

Jacinto

あなたがワールドワイドウェブと私が見つけたウェブで訪問しなければならない最新のニュース
このウェブサイトは最新のアップデートのための最高のウェブサイトです。
by Jacinto (2018-02-20 04:13) 

Evangeline

これについてもっと教えていただけますか?私はいくつかの追加情報を見つけたいと思っています。
by Evangeline (2018-02-23 09:27) 

Kennith

こんにちは、私はあなたのウェブサイトがブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。

Firefoxであなたのブログを見るとうまく見えますが、Internet Explorerで開くと重複してしまいます。
私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!

それ以外はすばらしいブログ!
by Kennith (2018-03-02 01:52) 

Natalia

私は本当にこの素晴らしい記事を共有しているこのウェブサイトの所有者に感謝しています
ここに。
by Natalia (2018-03-02 16:35) 

Jennifer

私の配偶者と私はここで別のウェブページから来て、私がチェックするべきだと思った
ものを出す。私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。
あなたのウェブページを見渡すことを楽しみにしています
再び。
by Jennifer (2018-03-06 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。