第65回秋季関東地区高校野球山梨県大会

9月1日土曜日、第65回秋季関東地区高校野球山梨県大会が開幕されました。
本校は甲府商業との対戦となりました。0-5で敗退という残念な結果とりましたが、
生徒会、応援團、吹奏楽部共に一丸となり野球部の応援に努めました。


tpm2.jpg
部長 建築インテリア科2年 石川 紫咲(Tp担当)

clk.jpg
副部長 建築インテリア科2年 三澤 貴久美(Cl担当)


tbm.jpg
情報ビジネス科2年 大森 麻大(Tb担当)

cb m.jpg
建築インテリア科1年 東 麻耶(Tuba担当)

tbj.jpg
情報ビジネス科1年 落合 純(Tb担当)


思い出してみれば、今の2年生が野球応援で演奏を行ったのは去年の秋の大会からでした。
それから早1年。部員の人数も2名増え、曲数もだいぶ増えました。部活を通して楽しさや悔しさを乗り越えての1年。
試合ごとにそれぞれの成長が見られ嬉しい限りですがこれに満足することなく、常に目標を持ち日々精進してもらいたいと思います。


人数はまだ決して多いとは言えませんが、人数が少ないからこそ個々の力を磨き、良い演奏を奏でてほしいと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くー

石川さんがちゃんとやってるw
by くー (2012-09-05 23:08) 

Marjorie

私のプログラマは、PHPから.netに移動するように私に納得させようとしています。
私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。しかし、彼はそれほど努力していません。
私は約1年間、さまざまなウェブサイトでWordPressを使用してきたことを心配しています
別のプラットフォームに切り替える。私は偉大なことを聞​​いた
blogengine.net。私は私のすべてのワードプレスをインポートする方法はありますか
それにコンテンツ?どんな助けでも本当にありがとう!
by Marjorie (2018-03-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第94回高校野球山梨大会②只今より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。